努力は報われる。。これ、嘘だよ。皆んなが報われるわけない。毎日練習してるのになんで早くならない?いつもの練習にあれをするだけで練習の質は上がる。あなたは報われたい?まずは1ヶ月で結果を出そう!確実に速くなるプロジェクト。

 

      僕のブログへようこそ

 

 

 日々の努力は報われない

       という概念

      たった1ヶ月

      ぶち壊す方法

 

   限定公開します!

 

 

f:id:chikaran_swim:20200830195614j:image

 

 

 毎日、一生懸命練習してるのに

  結果がついてこない

 

 

   そんな悩みからの

       脱出の方法。

 

 

 

 

    ガチで速くなりたい

      やる気がある

   あなただけの為

 

 

   特に目立たない

 地味な実力しか持ってないあなたが

   1年でトップスイマーになれる

     ㊙️情報

 

 

 あなただけの為に、限定公開します!

 

f:id:chikaran_swim:20200830195812j:image

 

はじめまして。こんにちは!

 

デクです。

 

オンライン上で

 

   確実に水泳が速くなる

  そんな練習をサポートする

 

パーソナルトレーナー

のような仕事をしています。

 

f:id:chikaran_swim:20200830200336j:image

 

実際に教えた期間は2年と5ヶ月

もちろん、今も教えています!

 

現在、総数90人以上

スイマーの育成に取り組み

僕がサポートした人の全員

 

早い人は2週間

遅い人でも1ヶ月以内

自己ベストを更新し

選手の

 

モチベーションUPにも

 

繋がっています!

 

今は教えた選手達

日本選手権オリンピック

出場してくれるのを

期待してます!

 

f:id:chikaran_swim:20200830200052j:image

 

 

『次の試合ベスト出せるよね?』

 

毎日の練習からくる

結果への執着

 

こんだけ練習やってるのに

結果が出なかったら

どうしよう…。

 

日々募る不安。

 

    速くなりたい

 

  大きな舞台に立ちたい

 

でも

 

  なかなか速くならない

 

 

 モチベーションが保てない

 

 

      毎日練習していても  

    臨んだ結果が手に入らなくて

   諦めかけていませんか?

 

f:id:chikaran_swim:20200829162205j:image

 

  もう1人で考え込まないでください!

 

 

      もう大丈夫。

 

 

この記事を読んで頂ける

そのあなたの判断が

これからの水泳人生

大きく変えることを約束します。

 

 

  あなたが速くなることを

   諦めて良いのは

  僕のサポートを受けて

結果が出なかった時だけです。

 

f:id:chikaran_swim:20200830200128j:image

 

僕もあなたと同じように

努力しても結果に繋がらない

時期がありました。

 

 

昔の僕は

 

その競技人口の中に埋れてしまう

何の取り柄のないスイマーでした。

 

子供の頃から水泳をしていて

選手コースに所属しているのに

九州大会にも出場できず

せいぜい県大会止まり

 

そして中学生の時に

コーチと喧嘩

途中で水泳を辞めてしまいました。

 

高校に入ってからというもの、

部活で練習していて、

いつもギリギリで決勝に

出れず、予選敗退。。

 

そういう、何かが懸かったレースでは

いつもの力さえも発揮できない

そんな悔しい日々を送っていました。

 

f:id:chikaran_swim:20200830200157j:image

 

そんなある日

県大会での予選。

 

いつものように

『絶対決勝に残ってやる』

 

そう思ってレースに挑んだ。

 

結果、、、。

 

決勝に残るどころか

 

ベスト+1秒

 

当時のライバルからは

試合後、

 

『なんか遅くなったくね?』

 

『え。ライバルやったん?』

 

会話の中でそう言われた。

 

自分はライバルと思ってたのに

相手はライバルと思ってくれない…

 

それほどタイムが伸びなかった…

 

その時、中学生の時に

喧嘩したコーチ

笑われた。

 

笑われたんです!!!

 

とても悔しかった。そのコーチに腹が立った。

それと同時に

 

結果を出せない自分に腹が立ち

 

 

 『このままじゃダメだ。』

 

f:id:chikaran_swim:20200830200450j:image

 

 

そう思い、

筋力、柔軟性向上

計画を立てた。

 

 

内容は

練習が始まる前に

腕立て伏せ100回

 

練習後には

肩と股関節のストレッチ。

 

さあ、思い立ったらすぐ行動!

 

 

しかし

この計画は大失敗に終わった…。

 

筋トレをする事によって

筋肉痛を招き

通常の練習をこなせなくなった。

 

自分で取り組んだ筋トレが

元から取り組んでた練習さえ疎かにさせる…

 

なんて効率が悪いんだ…

 

こんなにも自分の無力さ

感じた事はなかった。

 

f:id:chikaran_swim:20200830200529j:image

 

そして、筋トレは無理だ!

 

 

とりあえず、スタミナをつけよう!

そう思い、

 

いつもの練習が終わったあと

 

100×8t    Fr (1`30サークル)

に取り組もう!!

 

そう思って

練習の後に取り組んだ。

 

実際に取り組んでみると

いつも一緒に帰る友達から

 

『速く帰ろ〜。』

 

そう言われた。

 

なんとか1日目は断った。

 

その日の帰り

1人で帰るのは寂しかった。笑

 

僕は悩んだ…。

 

ここまでして

取り組むべきなのか?

 

僕はバカバカしくなってきた

 

なんで速くなるために

友達との時間まで削らないといけないんだ。

 

結局、

この取り組みもその初日

終わった。

 

友達との時間は大切だ!!

 

そう思って

筋トレ計画、スタミナ計画は

幕を閉じた。

 

再び

     速くなりたいが

何をすれば良いのか分からない

      そんな日常へ

 

と戻ってしまった。

 

 

『やっぱり才能ないのかな…』

 

『無理なのかもしれない…。』

 

f:id:chikaran_swim:20200830200547j:image

 

そう思い、

すべてを諦めかけていた。

 

 

その時

 

部活で仲の良かった友達から

 

『俺のクラブチーム来ない?』

 

と、誘われた。

 

その友達は

全国大会にも出場しており

化け物のように速かった。

 

いや、化け物だった

 

正直不安だった。

 

『練習付いていけるかな…』

 

でも速くなりたくて

自分を変えたくて

 

思い切って『行動』した。

 

f:id:chikaran_swim:20200829162737j:image

 

そこでの

恩師との出会いがきっかけとなり

 

 

僕の水泳人生は

大きく変化する。

 

f:id:chikaran_swim:20200830200607j:image

 

新しいスクールの

練習初日。

メニューを見て

 

僕はびっくりした。

 

その時その友達がこなしていた

コーチのメニューは

今までの練習よりだった。

トータルも少なかった。

 

なのに僕の友達は

全国大会に出場してたのか!?

 

もう訳が分からなくなった。

 

f:id:chikaran_swim:20200829163009j:image

 

僕は思いきって

そのコーチに

 

『今までの努力した事』

 

『どーやったら速くなれるか』

 

聞いた。

 

するとコーチは僕に

あること丁寧に

そして具体的に教えてくた。

 

そのあることを意識するだけで

日々の努力が結果に繋がる。と。

 

正直、

 

『どんな厳しい練習が待ってるんだろう』

 

そんな不安を抱きながらきた僕は

 

『こんな練習で速くなれるの?』

 

半信半疑だった。

 

 

でも友達はこのメニューで

全国大会に行けてる。

 

だからまずは

 

やってみよう!

 

f:id:chikaran_swim:20200830200632j:image

 

そう決心して

コーチに言われた

あることを考えながらの

練習が始まった。

 

練習を始めて2週間後も

試合はあったが

 

そのクラブチームで

選手登録をしないと

出場できなかった。

 

そしてその選手登録には

1ヶ月ほどかかった。

 

つまり試合出場は

1ヶ月後。

 

その間、僕は

ただコーチに言われた

あることを考え

練習していた。

 

そんな中、練習中に

手応えがあった。

練習をし始めて2週間後

 

50m✖️8t   H/E 1本ずつ 

H=hard 1`00

E=easy 1`30

 

このメニューをこなしている時

最後の7本目のHで

ベスト+1秒というタイムがでた。

 

すごく嬉しかった。

 

さらにその1週間後。

 

次は上から(飛び込んでの)

25mのタイム測定の時。

 

なんとベストが出た!

 

それも0.3秒

自己ベストを更新できた!

 

もう、

次の試合が楽しみ

仕方なかった。

 

そんな中迎えた試合。

出場した100mの自由形

自己ベストを1.3秒も更新した!

 

 

もう驚きが隠せなかった。

 

f:id:chikaran_swim:20200830200847j:image

 

そうして

2ヶ月、半年と時は流れていき

 

その1年後、

いよいよ高校3年生

 

夏の最後のインターハイ予選で

100m自由形に出場し

県大会を突破

 

地方大会にも出場できた!

 

1年間で100m自由形のタイムを

7秒も更新した。

 

友達も

凄く喜んでくれ、

母は泣いてくれた。

 

本当に頑張って良かった!

f:id:chikaran_swim:20200829163452j:image

 

 

コーチが教えてくれた

あることを考えながら

練習に取り組んで良かった!

 

そう思った。

 

もちろん

高校でも表彰され、

一瞬だけ有名人になった。

 

練習の成果が試合結果に現れると

感じる達成感

得られる自信

凄まじいものだった。

 

f:id:chikaran_swim:20200830200907j:image

 

 

だが、嬉しい反面、

正直とても悔しかった。

目標は全国大会だったのに。

地方大会止まり…。

 

 

だが、そんな事を考える暇もなく

 

その後、水泳を引退し

受験勉強にシフトチェンジ

しなければならなかった。

 

受験勉強を始めて1ヶ月程経った頃、

 

友達に

 

久々部活覗き行かね?

 

そう言われて

向かった部活で

仲の良かった

1つ下の後輩と再会した。

 

そこで久しぶりに会った後輩は

水球水泳をやってる奴なのだが、

 

『先輩みたいに速くなりたい。』

 

『どーやったら速くなれますか?』

 

と、熱心に聞いてきた。

その後輩は勉強はできないのだが

スポーツに対して凄い熱心な奴だった。

 

f:id:chikaran_swim:20200830201143j:image

 

そして僕は

1年前の自分と重ねた。

 

『こいつは努力を沢山してる。

こいつには自分が成し得なかった

全国大会に行ってほしい』

 

 

そう、本気で思い、

その当時、コーチから教わったように

あること丁寧に

そして具体的に教えた。

 

さらに!

自分の1年間での反省点を炙り出し、

後輩にしっかり伝えた。

 

 

すると、その後輩は

自分が言ったことを実行し、

僕が大学1年の時の年。

つまり後輩が3年の夏

 

全国大会の出場を決めた。

 

僕も受験勉強があったので

頻繁には

部活を見に行けなかったが

 

あからさまに

速くなってるのは目に見えていた。

 

相談はLINEで受けてたし

報告は聞いていた。

 

後輩は水球と水泳の両立

していたのにも関わらず

全国大会に出場したのだ!

 

全国大会という大舞台で

レースに出場できたことは

大きな経験になったと

後輩から聞いている。

 

f:id:chikaran_swim:20200830201310j:image

 

僕が教えたことを

素直にこなしてくれた後輩

全国大会へ出場できたことが

なによりも嬉しかった。

 

 

それと同時に

自分のアドバイス

人の役に立つこと

こんなに嬉しいことなのか。

 

f:id:chikaran_swim:20200829163653j:image

 

そして僕は思った。

 

『水泳はただ練習をするだけではダメだ。』

 

水泳は練習中に考えるあること

  それを教えてくれる誰か

 

この2つが揃えば

 

取り組み次第で

誰でも

爆発的にタイムを伸ばせる

ということを!

 

f:id:chikaran_swim:20200830201342j:image

 

     この広い世の中には

僕と同じような悩みを持った人

  もがき、苦しんでいる人

       たくさんいる

 

だからこそ

 

 そんなあなたを救いたい。

 

 よし、思いたったらすぐ行動!

 

 

 

ということで今回、

ベストを出すために必要なあること

テキスト(PDFファイル「デクの水泳強化教本」)

にまとめました。

 

なぜ僕がテキストを作ったのか。

 

f:id:chikaran_swim:20200829165823j:image

 

それは

僕と同じように悩みを抱え

 

✔️速くなりたい

✔️自分を変えたい

✔️自信をつけたい

 

と本気で思っているが

 

効率が悪い

時間がない

 

などの理由によって

 

モチベーションを保てない

何をすれば良いのかわからない

 

そんなあなたに届けたい

 

そう思って作りました。

 

なんと、今回

無料プレゼントしちゃいます!

 

f:id:chikaran_swim:20200830201429j:image

 

もらって、

読んでみて

 

大したことないな。

 

 

そう思ったら

どうぞ、捨てちゃってください。

 

しかし

これだけは言わせていただきたい。

 

自分の泳ぎに満足している人

本気で速くなりたいと思ってない人

 

には受け取って欲しくないです。

 

 

そもそも

なぜ無料に?

てか、ほんとに無料??

 

f:id:chikaran_swim:20200830201513j:image

 

そう思われる方

いらっしゃると思います。

 

本当に無料なんです。

 

ではなぜ

無料プレゼントなのか

 

    あなたを助けたい

 

その思いがとても強いです。

 

僕のようにもがき、苦しんで

それでも諦めずに

速くなりたい。

そう思い練習する

 

    あなたを救いたい。

 

確かに、楽ではありませんでした。

 

新しいクラブチームの練習も

前の練習と比べたら楽なだけ

それでもキツと感じる時は

ありました。

 

でも、それでも速くなれる。

 

ただきつい練習を

すれば良いという話ではないんです。

 

この記事を見てくれた

あなたには大きな舞台で

活躍してほしい!

 

大丈夫です。

安心してください!

僕は絶対に

あなたを見捨てません。

 

あなたに合った

プレゼントを

したいと思います。

 

それでも

やっぱり無料なのは怪しいですよね。

 

f:id:chikaran_swim:20200830201534j:image

 

そう感じる人もいると思います。

 

実は

無料でお渡ししている理由

 

それは、前述したように

 

速くなる方法があるのに

これ以上

苦しんで欲しくないからです。

 

でももうひとつの理由は

 

自分のためでもあるんです。

 

まずは

お渡ししたテキストを

読んでみて

実践してみてください。

 

そして

感想思った事

お聞かせください!!

 

もちろん!

1番最初に来る気持ちは

 

水泳に対して

一生懸命なあなた

救いたい。

 

f:id:chikaran_swim:20200829164944j:image

 

そこにあります!

 

ただ、それだけじゃないんです。

 

 

もちろん喜んでもらえること

嬉しいのですが、

 

このままでは

数少ない人にしか

喜んでもらうことができません。

 

 

もっとたくさんの人に

水泳の良さ楽しさを知ってほしい。

そう考えています。

そして速くなる楽しさも

 

 

そのために、

僕の存在を広めたい。

多くの人に知ってほしい。

 

そう思っています!

 

f:id:chikaran_swim:20200830201233j:image

 

具体的な話をすると

将来的には

 

 水泳の事業を立ち上げたい

 

そう考えています!

 

そのためにはもっと

 

   たくさんの人の

  サポート経験を積む

   必要があります!

 

 

つまり

 

     僕自身が

 

  実績を積み重ねていくためにも

 

 あなたの力が必要なのです!

 

 

   あなたの頑張りが

  僕の成長にも繋がります。

 

 

   あなたの喜び

  僕の喜びでもあります!

 

f:id:chikaran_swim:20200830201647j:image

 

だからこそ

 

    僕自身もあなたに対して

   全力でサポート

      させて頂きます!

 

だから今回のように

無料プレゼントとしても

 

僕が不利益になることは

ありません。

 

あともう1つ。

 

ではなぜ公式LINEなのか。

 

f:id:chikaran_swim:20200830201729j:image

 

それは

 

実施しているときに

分からないことが出てきたとき

 

僕に相談してほしい

からです。

 

LINEならそれが簡単です。

 

 

練習を重ねていく中で

あなただけの不安

出てくると思います。

 

そうなった時に

僕に相談していただくことで

あなたに寄り添い、二人三脚

目標を達成できたらな思います!

 

せっかく

僕みたいに苦しんでいるあなたを

救うチャンスなので

 

速くなるお手伝いを

させて頂きたいです。

 

f:id:chikaran_swim:20200829165051j:image

 

これほどに

あなたの競泳へ直結する

プレゼントは世界中のどこを探しても

見つからないでしょう。

 

ご応募くださった方限定

PDFファイル

「デクの水泳強化教本」)

送らせていただきます!

 

受取り方法は以下の通りです。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

①下の追加ボタンを押す。↓↓↓↓

 

②「追加」を押す。

 

③なんでもいいのでスタンプを送る

 

④後は待つだけ!

 僕が手動で返信しますので

 お待ち下さい。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

 

ちなみに、

プレゼントの内容の一部を公開すると

 

f:id:chikaran_swim:20200830202017j:image

 

 

パート1

 

これを考えるだけで

何倍も練習効率があがる!

その考え方とは?

 

f:id:chikaran_swim:20200830233904j:image

 

パート2

 

水泳のレースの準備は日頃から!?

レース前も動じない心の作り方

 

 

・・・

 

 

ほかにもまだまだありますが、

ネタばらしはもったいないため

これくらいにしときます。

 

ですが

ごめんなさい。

 

f:id:chikaran_swim:20200830201917j:image

 

このプレゼントは

限定10名様までです。

 

たった10名!?

そう思う方もいらっしゃると思います。

 

この人数は

 

僕自身が

手厚いサポートを

1人1人に

全力を注げる限界の人数です。

 

 

僕が2、3人いれば

20人、30人、、と

 

たくさんの人を

救うことができるのに…。

 

残念ですが

そううまくも行きませんね。

 

f:id:chikaran_swim:20200830202056j:image

 

だからこそ

無事に受け取ってくださった

10名の方々には

 

全力でサポート

していくことはもちろんのこと

 

必ず速くなっていただき

あなたの水泳人生を変えさせて

いただきたいと思っています。

 

f:id:chikaran_swim:20200830202112j:image

 

僕は努力が結果に繋がったこと

今まで自信なんて持ってなかったのですが

自分にも自信がつき

 

日常生活でも自分の芯をもって

行動発言することが

できるようになりました。

 

タップして受け取るだけです↓↓

 

 

もちろん、

個人情報は厳重に管理します。

絶対に悪用しません!

 

ご安心ください

 

ここまで読んでくれたあなた

本当に「速くなりたい』と

もがき、苦しんでいると思います。

 

『本気で速くなりたい』

強い想いを持っていますね

 

僕はその気持ちを

無駄にしたくない!

 

これが、

あなたの人生の

分岐点なのかもしれない。

 

f:id:chikaran_swim:20200830201806j:image

 

 

     行動するのは今

 

 

      僕と一緒に

本気で高みを目指しましょう!

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました。